さよならどうぶつの森

やっほー、かるすだけど。
自分の名前忘れるくらいかるすやってなかったけど、
ゲームはやってる。
ほんとだってば。


そういうわけで、どうぶつの森をやめた。
・・・まだやってたんかい!
って思うくらい、意外に長くやってたけど、やめた。


夏になり、ある程度魚がつれる楽しみを知った。
虫がたくさん取れる楽しみを知った。
サメもつった。
コーカサスも取った。


それ以上、何がある?


通信する相手なんていない。
大人という立場、もあるけど、時期が遅すぎたし、
オンラインは怖い。
だから、アイテムコンプは絶対できない。
ジョニーは落とせないし、
ぺりおも落とせない。


花を枯らさないために毎日続けるのも義務的に
感じるようになってたし、潮時だったのかも。
まあ一番の理由は、フリーズしてもぐらに怒られたことかな。
何で怒るんだよう、なんにもしてないのにーーー!



でもねでもね、どうぶつの森をやって、いいこともあった。
それは手紙を書きなれたってこと。
ほんの短い言葉で、ほんの日常の出来事。
ありがとう、とか、ごめんね、とか、
ただプレゼントもらいたくて書いてた手紙。
あれのおかげで、あまり気負わず手紙が書けるようになった。
遠くにいる人に、てきとうにだけど、手紙を書いたら、喜んでくれた。
ちょっと成長した気がする。


ありがとう、どうぶつの森


最後のメンバー
かわいいヒーロー ピータン
虚弱マッチョ セバスチャン
色男 アポロ
俺の嫁 ピーチク
クーデレ タキュ
あやしいお坊ちゃま ビス
セクシー アンヌ
+鳥以外の動物1ぴき


ALL鳥さんまで後一歩だったのに・・・