突然やってくる

PCがぶっこわれた。


またか!!


そうだ、まただ。
例の病弱美少女Lavieたん。


でもな、もう今回は、諦めたよ。
CDの起動ディスク→例の如くドライブ壊れ中。
フロッピーの起動ディスク→TXTSETUP.SIFがどうとか言われてダメ。
BIOSの設定初期化とかもやってみたけど、
どうやらHDが認識されていないようだ。


もともと調子悪かったんだし、
入院させて、元気になるならその方がいい。


いつもより足掻かない理由は・・・
しばらくゲームばかりやってて、作品があまりないからだ。
ツクールはモバイルPCでやってた。
こないだ壊れた後にとったバックアップと、
セカンドモバイルPCの中身で何とかなりそうだ。


消えて惜しいものといえば、教会学校の教材用に描いた絵とか・・・
説教用の原稿とか・・・(うう、けっこう惜しい、特に絵)
コミティア用のレイアウト済み原稿とか・・・
(絵自体はほとんどアナログだけど、レイアウトに時間がかかるのっ)



・・・うん、
考えないようにしよう。