レベルアップで年功序列主義

攻略サイトに載ってたので、天空の塔でレベル上げ。
メタルキングが出るわ出るわ。
しかし、馬車が入れないので交代しつつやることに。
ヤツらをしとめるのには会心アリーナが必要で、
天空の塔に入るには勇者がいなきゃ無理。
結局一番強くなったのはアリーナだった。
アリーナは大好きだけど、パーティ1レベルが高いってのは
なんか納得いかない。
やっぱり妹系(違)だから、チカラはどれだけ強くても
レベルは親父キャラより低めであって欲しい……
もちろん、勇者にも同じことが当てはまる。
アリーナ、勇者ほどではないが、クリフト、ミネア辺りもだ。
ブライ、ライアン、トルネコマーニャ
クリフト、ミネア、勇者、アリーナの順が理想。
などと思いながらも、実際はブライが最低だ。
やっぱり雑魚戦で使いづらいからか。
今のところ、高いのがアリーナ、勇者、ライアン。
そこそこがトルネコ、クリフト、マーニャ
低めがミネア、ブライ、といったところ。
よく使うキャラはレベルが高いってことか、なんて当たり前なんだ。