2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよどうぶつの森 恋色模様

メリークリスマスイブだね! イブなのに、年賀状用の絵を描いてるなんてちょっと悲しいね。 夜にはキャンドルサービスあるから、いいけどさ。 昨日は子供たちのページェントも無事こなしたし、 本番に強いあの子らにメロメロだぜ。 それにしても どうぶつの…

おいでよどうぶつの森 ぼくはどりとん

初めから村にいたのは、 強面のダンベルさんに、お姉さまなシルエットさん、 危険な香りのアンチョビくんだ。 深夜のダンベルさんや、 突然セーラーふくをくれたシルエットさんにもびっくりしたが、 アンチョビくんが、コレがもう、ある意味こわい。 初対面…

おいでよどうぶつの森ってホラーゲーム

初めて森に入ったのは、深夜。 深夜、土砂降りの中、怪しげなタクシー運転手に連れられて。 見知らぬ土地に足を踏み入れる。 役場での手続きを終え、家に向かうも緊張は解けない。 何がどこにあるかわからない、歩き方さえ忘れてしまったようで、 地図を片手…

おいでよ!どうぶつの森

また久しぶりになってしまった。 一応掃除はした。 だってまた、主の御子を迎える日が来るのだから。 聞いてくれよ、今年はめちゃくちゃハッピーだ。 子供たちに囲まれて子供たちに囲まれて!! ようするにクリスマスはカップルを撲滅してる場合じゃない、 …