おいでよ!どうぶつの森

また久しぶりになってしまった。
一応掃除はした。
だってまた、主の御子を迎える日が来るのだから。
聞いてくれよ、今年はめちゃくちゃハッピーだ。
子供たちに囲まれて子供たちに囲まれて!!
ようするにクリスマスはカップルを撲滅してる場合じゃない、
子供たちのための日なんだから。
うひょー





さて、ゲームのはなしをしようか。


いまさらというにふさわしいくらいの時が経ったゲームだろうか。
どうぶつの森
なんとなく、まったり系に飢えていたこともあり、
例によって4コマを読んでしまったこともあり。
うっかり始めてしまったコレ。



なんつーか、意外と、忙しいね。
毎日やらなきゃいけないような義務感があって・・・
いや、別にやらなくてもいいんだけど、
ほら時の流れとかがさあ。



あと、けっこう
つまんない。


いや、ゲームがつまらないとかじゃなくて、
始めちゃったのが冬だったもんで、
虫がぜんぜんいない。
それに昼間はほとんど触れないから、飛んでくるUFOやら
風船やらを打ち落とすこともできないし。
当然のごとく通信する友達なんていないし。


毎日つりをしまくる日々。
あけてもくれても、つり。
すごいつり。
ちょうちんあんこうがつれたときは仰天した、つり。
クリオネが来たときも目を疑った、つり。
スズキとアジはもういい、つり。
すべての家具を捨てて魚のみで部屋をいっぱいにしている
中毒なダンベルがいるくらいやばい、つり。


そんなこんなで、日記に書き甲斐のあるゲームではあるかもしれない。