2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりかけソウルハッカーズ続きの続き

こんな主人公でも、ハラハラドキドキするときはある。 それは通常戦闘時。 悪魔とのふれあい。 やっぱ、相変わらず若い獣系会話大好きだ。 カワイイ、ナデナデふかふかしたい! ヌゥ! オレサマ さまなー ナンカモラウ とか、さいこー! ラヴリー! 逆に苦手…

やりかけソウルハッカーズの続き

直ったPSOneでソウルハッカーズの続きをやっている。 うん、やっぱり面白い。 念願の攻略本も手に入れたからバッチリだ! でもちょっと不思議に思うことが。 これ、主人公に感情移入できない。 そう、できない。 ちっともできない。 私はどっちかと言うと感…

うろおぼえPSOne

4月は何かと忙しいのかもしれない。 気分が高揚してしまってダメだ。落ち着かない。 春の陽気に誘われて なんとなく一人で暴れてしまうこのごろ。 と、いうわけで、少しプレステゲームに戻って のんびりしようかなっと思った次第。 久々にPSOneの電源を入れ…

デビルソード1、2

帰宅したら・・・と書いておきながら続きを書かないのは 帰宅できてないわけじゃないから安心して欲しい。(誰に) キャプも撮ってあるし、書くことがないわけじゃないんだ。 でもなんつぅか、手が止まってしまうこのごろ。 そんならカルーク感想でもいってみ…

そんな子に育てた覚えはありません

書いてないけれども、すこーしずつは進んでいる。 現在ばあやの病気が治り、 魔王様に真実が知らされる一歩手前だ。 に、しても、本当はここまではなしを 大きくするつもりはなかったんだよな。 何でもいいから完成させる、が目的だったので。 なんかこーー…

目的に向かって走ろうか

少し前に悩んでいた目的の話だが…… せっかく過去をオープニングに持ってきたのだから、 ソレを使おうと思う。 勇者との因縁話ができ、試練的戦闘が作れそうな目的。 へなちょこ魔王にやる気を起こさせる、正義的な目的。 破壊ではない、それは創造、そして誰…

少し怒りっぽいキミと

何も書かんのもよろしくないので、新しい顔絵でもアップしておこう。 第二のヒロイン。 第一ヒロインよりも若く、怒りっぽい感じだ。 惜しむらくは、ドット絵とお下げの位置が反対だったことか。 トホホなヒーロー、アハハなヒロイン1、カッなヒロイン2。 こ…