そんな子に育てた覚えはありません

書いてないけれども、すこーしずつは進んでいる。
現在ばあやの病気が治り、
魔王様に真実が知らされる一歩手前だ。


に、しても、本当はここまではなしを
大きくするつもりはなかったんだよな。
何でもいいから完成させる、が目的だったので。
なんかこーー・・・物語が壮大になっていく予感が。
これは非常にまずい方向だ。
今まで挫折している物語と似通ってしまっている。
どうすればいいんだ、このままではまた完成できない。


ノッてくるとキャラクターが勝手に動いて話が大きくなる。
小さく適当にまとめようとするとやる気がおきなくなる。
結局集中力のない私はゲーム作りなんて・・・
いやっ、つくる! つくるんだぁっ!


と、わめいたあたりで落ち着いて、
帰宅できたら続きを書こうかな〜、と。