ゴメンネ2

気になるのは、ちょっと前のデータが欲しくて
関係ない日付に飛んで来ちゃってる人。
ピサロ+勇者」で、本当は思い切りこの日記に合ってるのに
飛んだところはよりによって純愛シスターコンプレックス。
おいちょっと待てそこのお前! 今すごい言い訳したいんですけど!
検索「小説」とかで飛んできた人とか誤解するじゃんか!
確かに一おにいたまだけど、メインは親父なDQ4なんだからなー!
……どっちもどっちか。


でもちょっと悔しい気分になるよな、
ずれたヤツって。
自分がブログ慣れしてないからかもしれないが、
DQ+小説で検索してここに着いたら、
どうしていいか分からなくて
「あ、ハズレだ。」って即行「戻るボタン」だわ。

ヘッダに小説部分だけリンクはるとか、
やってみるかなぁ。