あい・らぶ・おめめ

ちょっと疲れたのでここで萌えトークをひとつ。
ちょっと前にも書いたが、


おおめだまがスゲーー好き!!


昔っから、眼球モノには弱くてな。
なんか知らんが目玉愛。
あんまり血走ってるのはどうかと思う、
やはり白くて綺麗な眼球に憧れる。
目玉おやじ
○フジテレビのマーク
○SAGA2で肉食って変身出来た魔物
○おおめだま
○スペクテッド
他にもこういう趣味のヤツっていないかなー
目玉好きってそんなに少数派でもない気がするんだが。
どんなゲームにでも大抵出てくるじゃないか、目玉。
そりゃあな、現実にいたらキモイだろう。
だが二次元でこそ表される目玉キャラの可愛さ!
ほらごらん、かわいい二次元の美少女だって、
強調されているのは目、目だとも!


ふぅ……ちょっと興奮しすぎた。
でもまだ興奮するつもりだ。
読む人は気をつけてくれ。


そこでおおめだまだ。
実のところ、私は目玉も好きだが、
ウーパールーパーも大好きだ。
おおめだまを見よ。
あの目玉サイドのふにふにを。
あれこそ、あれこそが私の求めていた何かではないのか!
通常ならば、目玉に付随するものは極力少ない方がいい。
フジテレビの目玉のあのまつげでさえ邪魔だ。
だが、
だが、おおめだまの場合はどうか。
目玉を飾るのに、これ以上合う装飾がありうるのか。
あの左右のふにふにに優る物があるのか!?
これはあくまで私個人の意見だが、
未だかつてこれ以上の装飾に出会ったことは、ない。


そんなラブリーおおめだまだが、PS4
これを移民にできるとはなんという喜び。
しかも何匹もいるし!
今まで色々文句を言ってきた、移民については。
だがな、おおめだまを移民にできるという点で
すべて帳消しにしてもいいくらいだよ、おおめだま。
とくにサージ。
もうサージがカワイイ。
サージかわいすぎ!
まだホーガンだけはゲットしてないんだよな。
めだまファンとしてはゲットせねばならんだろうか。
あー、ホーガンも欲しい。
時間が空いたらゲットしに行こう。