ももいろななはん

昨日はアレから、寝てしまった。
自分でも長眠だと思うが……
そう、ひとつの夢。
眠るのが好きな年寄りになりたい。


んで、久しぶりに読んだストーリー性のある漫画の話でも。
ストーリーとはいえ、4コマ。
そして借り物。
ストーリー漫画を買うのは勇気がいる。
だって感動しちゃうから。
感動して影響を受けまくるのが目に見えている。
だから長編なんて絶対読めない。
……読むとはまるんだがね、なんでも。


ななはん、ももいろスウィーティー
の二冊を読んだ。可愛い表紙。
ライトに萌えかな〜と思っていたんだが、
……感動してしまった。
女ばかりか男まで好みだ、まいったな。
へなちょこ兄さんにしっかりモノのロリ娘だよ。
それに母娘、大きいおねえちゃんと妹、年の差カップ
と、ツボがそこらじゅうに。
お母さんに会いたくなったよ。


それにしても
恋する女の子ってどうしてこうも可愛いんだろう。
悔しい、けど可愛い。
あいつに惚れてるお前が好きなんだよーー!!!
忘れかけていた少女漫画魂炸裂。