タンスを開けたのは だーれーだー

あんまりリアルタイムにゲームが出来ないので
過去の話からちまちまと書いていこう。


リメイク4に触れて一番最初に驚愕したこと。


さーて、ツボでも覗くでござるかな。←すっかりライアン気分


ひょいっ
ガチャン!!


ぬ、ぬわーーーー!?
割っちまった!?
おい、割っちまったのか!? ええっ!?
だだだだだれも見てないだろうな、うわービックリした!


(ひと段落後)


ほほう、タンスでござるか。
悪いのは判っているが、コレも子供たちを救うため……
こそっと


ギイイイーーーーー


ぬおおおおおーーーー!?
なななんとぉ、こっそりじゃないのかーー!?
音が立ってるよーー!
拙者じゃないでござる、なにも見てないでござるよ!!


ハァハァハァハァ
3Dって……怖いね。
ちなみにおんなじことで7でもビックリしてたんだけど、
すっかり忘れてた。
しっかし、なんでツボとか割っちゃうかなぁ。
ゼルダ等ならそういうもんだと思ってるからいいけども、
ドラクエは覗き込むのが好きだったのになあ。


まあ、もちろんその後は人にぶつけようとしまくったのだが。