デスパにへなちょこ

デスパって何よ。時々飛んでくるやつがいる。
デスパじゃなくてデスパレスなんだけどなぁ。
ウルティマの8つの背徳だそうだけれども、
よく判らん。
ハウスとかテクノみたいな音楽用語かと思っちまったよ。
ゲームの感想文&デスパだから
ウルティマについて書かれてると思うんだな、きっと。
がっかりさせてすまない。
でも、デスパレスなんだ。


へなちょこ。
ヘーゼルナッツチョコレートの略。
えっ、そうなの!!?
知らなかった。いや、マジで?
本当にこんな使い方してるのか、みんな?
誤爆多いだろ、これ。
違う意味も載せておけばイイのにな。
でも美味そうだな、へなちょこ。


……って思ってたら、バンド名かよ!!
紛らわしさ2倍だよ!!