ヘンな小説!?

DQ5+ヘン+裏+小説での検索あり。
ヘン!? 変だとぉ!?
裏な上にヘンなのか!!
しかもそれに当てはまったのかあぁぁぁ!!


と、リンク元に飛んでみたら、なんのこっちゃない。
ヘン=ヘンリーなんだね。
そんな略し方されていたのか…ヘンリーよ。
確かにそれしか略せないが。


今まで忘れていたが、
ヘンリーといえばかなりお気に入りのキャラだった。
なんとなく憎めない、トモダチ。
奴隷生活10年間、ずっと一緒だったんだもんな、
そりゃ愛着も湧くよ。
可愛い嫁さんも貰いやがったし。
久しぶりに会いに行って子どもまで出来てたときは
なんかみょーに感動した。
でも見た目年齢離れちゃったんだよな、彼とは。
それがちょっと寂しいね。