グミくれよ!

思ったより時間が空いてしまった。
日記って一度期間をあけると次が続かない。
なんかピンチに思ったのでくだらないことをかいておく。


セブンイレブンで半額になっていた
DRAGON BALLグミを買った。
そのことより今、ドラゴンボールを手が滑って変換しすぎて
ちゃんと英語が出てきたことにびっくりした。
ドラゴンとボールに分けないでそのままだぞ。
IMEでカタカナ英語変換は入れているが、びっくりした。


さて早速話がそれた。
そのグミを買ったんだが、結構美味かった。
ちょっと溶けかけて手がべとべとになったが。
カードの方はとくに好きなキャラでもなかったので
定規といっしょにペン立てに入っている。
しかし立派なカードだ。


ところで、DRAGON BALLグミと言えば
グミくれよ! のCMが有名だったらしいが、
実は見たことがない。
ベジータ様至上主義なため、見たいような見たくないような。
見るなら一人でこっそりみたいものだ。