かるす、泣かせてください。

ちょっと、新年早々レビューもしないで
しめっぽくてごめんよ。
でもよお、新年って年賀状来るじゃねえか。
メールでもはがきでもなんでも。
一年に、たいして会ってないヤツ、
そればかりじゃなく何年ぶりってヤツもいたりな。


2週目云々にちょっと関係するかもしれないが、
ダメなんだよ、私。
過去が。
過去がダメ、すごいダメ。
そらあ、思春期にはほんの少しだけそれなりに反抗期迎えた
くらいで、まあわりと真面目ないい子(本当だよ、本当)だったわけで。
なにも、自殺未遂があったり人殺してたりするわけじゃない。
つまり、過去がダメなんじゃなくて、
過去を思い出すのがなんかダメ。
特に、楽しかったあの頃が。
記憶の中にだけあるあの優しい口元に
文面で微笑まれたら泣けるんですけど。


年賀状くれた奴等とか、
幸せになれよ、バカー!!


あ、次からレビューに戻るからな。
クミとクマ、MoonWhistleあたりをプレー中。
安らぎ求めて。