ドラゴンボールZET


PC飛んだりやる気がしにだったり、いろいろあったが
何事もなかったようにレビューだぜ!
それが、かるす、それがうろおぼえ!
人生は、うろ覚えだ!!


で、今回のレビューはドラゴンボールZET。
何でかって言うと、ツクールランチャーの一番上にあったから。
もう、やったのずいぶん前だし、熟成うろ覚えになっている。
発酵している。でも腐敗じゃない。腐敗じゃないもん。


ここで手に入る、と思う。
http://www.ismusic.ne.jp/00001/
ツクールランチャーはここ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~aya-wind/
2000プレイヤーにはとっても便利よ。




で、
このドラゴンボールZET。
何を隠そう、ドラゴンボール好きな私はワクワクしながらやってみた。
これがっ、これがっ、すげえ!
ファミコン版のドラゴンボールZ
(なんかカード戦で、ラディッツが出てくるやつ)
にソックリ!!
音楽とか、絵とか、操作感とか、
やっててあまりのすごさにブルブル震えながら笑顔!
幼いころ、クリアどころか少々進んでは
ラディッツにぶっ殺されていたあの頃。
それを思い出して過去に涙して、感動と喜びと心の痛みとともにプレー。
こんなところで、あのファミコンに会えるなんて……


途中で終わってしまうんで(開発中断しちゃった)
残念だけど、出会えた運命に乾杯。