年末大売出し

どうも、かるすです。
毎日毎日、この日記のことを思いながら、
結局なにもできなかった、かるすです。


相変わらず、
主の御子の誕生日を祝う前には掃除をし、
性懲りもなくケーキを焼いたり、
ロリ達を眺めては満足している日々だ。


それでも、
リアル。


とてもリアルな日々の繰り返し。
私がかるすとして、存在できない日々。


まあ、愚痴っていてもしょうがあるまい。
ゲームの話でもしようか。


実は、かるす、
ここのところあるシリーズにはまっている。
その名も「もしも」シリーズ。
2ちゃん系だし、VIPだし、大量にあるし、
一つ一つの紹介はとてもとても、する気にならないが。
こいつらが、大好きなのだ。
惚れてしまった。
まったく、本当に。


何がいいかって、


R T P!!!


なのだよ。
RTP。
しかもそのRTPを、RTPそのままにキャラ付けし、
RTPとして愛し、輝かせている。
「RTPかよ、もう飽きた」みたいな意見ばかり見ていた
私にとって、そこはまさにパラダイス。
なんかもう、それだけで、感動してしまった。


その上、魔王軍が大活躍する。
魔王が、いいやつだし、バカだし、もう大好き。




ついでにもうひとつ、ツクル方では。
実は、2作も完成させてしまった。
超短編+内輪ネタ見るゲだけどな。
そう考えてみると、今年はかなり充実してたんだな。
うん、がんばったがんばった。


来年も頑張るぞー
……私が消えないように、な