かるすがいっぱい

誰だよ、「かるす」で検索してたどり着いた奴は。
隠れファン?
と思って辿ってみた。
・・・
・・・
かるすさんって、けっこういるんだな。
まあ、意味のある単語ではあるし、当たり前か。
なんとなく、魅力的だしな。
意味わからなさげで。


私はとりあえず「かるす」という名前を使っているが、
何でこの名前にしたのか、もう覚えていない。
すごく気に入っているわけでも、気に入っていないわけでもない。
だいたい、意味のある単語を名前にするなんて、
なんとなくこっぱずかしくて、
捨て名にくらいしか使ったことがなかったのに。


どうでもいいけど、
登別カルルスっていう温泉があるよな。
名前を理由に、入りに行こうかな。
旅に、出たい。