緊張する下に移動

なんかこう、久々に緊張することがあるとマジでだめだね。
このへなちょこぶり。
どうにかならないかなぁ、いや逆にどうにかなっちゃうよ。
どんなにダメでも気にするのは自分だけなのになぁよ。
気合はいらない、ヘタレで行こうぜ!
あー……


こんなぼやきは終ったら消すかも。
どっかに書くと楽にはなるからね。トホホ。
こんな些細なことで緊張する自分に嫌気が差すから
よけいにドギマギ。
ここで自分のやったゲームを振り返ってきてよく判ったよ。
私は、俺は、筋金入りのへなちょこヒーローヒロインだ。
ここんとこ、諦めて、愛していかなきゃねぇ。
ガッチリ賢くも、アッツイヴァカにもなれなくても、
中途半端でけなされつつ愛される、
サマルトリアになれたらいいな。


よっしゃ、がんばろっと。


何? 恥ずかしいから下に移したのさ。
消せないのは貧乏性……