ボクが一番落ち着く場所

なんとか自分の家のマップを作成。
やればできるじゃーん!


著作者一覧
歩行グラフィックは
「rinnest」
http://www008.upp.so-net.ne.jp/matumura/
マップチップは
「FIRST SEED MATERIAL」
http://www.mogunet.net/~fsm/
オブジェチップの一部は
「時の庵」
http://www6.tok2.com/home2/tokinoiori/
による
「FIRST SEED MATERIAL」
の改変素材です


コレが魔王様のお部屋。

なんか乙女チックなのは気のせいか。
FSMのお城チップはピンクの家具が多いから可愛くなりがち。
今気づいたけど、クマさんがタンスの後ろに挟まってる。
……直そう。



実は自動ドア。
コレじゃなんだか分からんけどね。
引き戸タイプのドアに触れると開くようにしてみた。



魔王様の隣の部屋。
誰が住むかは未定。
掛け布団さえかけ忘れてるよ。



風呂の存在をすっかり忘れていた。
今は文字だけ。トイレもこのよーに手抜き。
どうしようかなー



お前も俺も、ここに座れば魔王様。
どーしても座りたかったんで、
決定キーを押すと下を向くようにしてみたり。



調理場。
誰もいないからつまみ食いしても怒られないもんね。
……さみしい。
右端に見える白いのは、食堂のテーブル。



食堂の階段から上にのぼると家来の部屋。
ゴミは分別しましょう。


マップ作っただけなんで、画像ばっかり。
でもたまにはこんなのも楽しいな。