世界に光を人には愛を

街の中身と人(まだいるだけ)を追加してみた。
ワクワクの冒険が、始まりそうな予感だぜ!
そうそう、こんな予感がないと作れないし。


いきなりマップと関係ないんだが…変更箇所。
RTPのフェイスや歩行グラは好きなんだが、
実のところモンスターはあまり好きでない。
てなわけで、すげーカッコイイ(と思う)
モングラを配布してる
ぬいぐるみ様の「COPPER」
http://www.geocities.jp/cohana2002/
のモングラにチェンジ!
シスグラはおなじみFSMのモノに変えてみた。

なんかお洒落になった気がしない?
こんなへっぽこゲームにいい素材使いすぎって感じも…
いいんだよ、素材に負けたって!!
一度好きな素材を思う存分使ってみたかったんだ!!



おそらく、街の中で最も重要な役割を持った人。
しかし、街の名前が決まらないと活躍できない。
「ここは、○○の街です。」



ここは街のショッピングモール。
武器屋と防具屋と道具屋、
別々に作るのが面倒だったわけじゃないんだよ。



モールの中には話題のカフェも。
誰かと一緒に来られる日は来るのかな?