うろ覚えツクラーのぼやき

せっかくの休みなのにツクれない環境。
くそぅ、もどかしい。
仲間が参入する直前で止まってるのに。
あぁ。


ツクれる環境にあっても、
画面を見つめたまま眠りにつくことは多いのに、
なにゆえツクれないとなるとこうももどかしいのか。


こんなときこそうろ覚えレビューかな。
だいぶたまってるし。
ちょうど忘れたころでいい感じにうろ覚えかもしれない。
うろ覚えってのはな、一番印象深いところが
自分の心象風景によって書き換えられた彩とストーリー。
それだけが残っている、厳選特集。
プレイ中はいろいろな思い、細かい特徴があっただろう。
しかし、
結局のところ、最後まで心に刻まれた作品の色、
それこそがすべての本質だ。
良きかな、うろ覚え。