心のスキマが詰まりません

なんだか近頃、ピッタリ合うゲームに出会えない。


やるゲームやるゲーム、クソゲーってわけじゃない。
作りはしっかりしているものが多いし、
どこがどう気に入らないのか良く分からない。
でもなんだか、つまらないんだよなぁ〜


つまらない


ツマラナ、い?


そういえば、つまらないって、
いったい何が詰まらないんだろう?
何が詰まれば、詰まったことになるんだろう?


そんな気持ちで調べてみたら、コレ
http://gogen-allguide.com/tu/tsumaranai.html


なるほど、詰まるってのは思考回路の行く先で、
つまらないってのは、納得できないってことなんだ。
確かにこのモヤモヤ感は、納得できないって感じだな。


あぁ、納得できないなら、納得できるまで求め続けるまで。
つまらないなら、つめるまで!
熱く、熱く、この思いを検索にぶつけて、
気に入るゲームを見つけて見せるぜ!!