はじめてのDS

なんと! ついに! DSを てにいれた!!


と、言っても1ヶ月くらい前なのだが。
DSを買っちゃったよ、買っちゃったよー
そのためだけにビックカメラのカード作ったよ。
そしてDS買ってためたポイントをソフトのために使ったよ。
2回に分けて買うあたりがせこいよ。
でもすげえうれしいぜ!


いろいろやりたいゲームはあったのだが、
最初に選んだのはゼルダの伝説
ゼルダは夢を見る島が初めてのプレイで、
すごい気に入って何回もクリアした。
へっぽこぬるゲーマな私が、真エンドを見るために
ゲームオーバーなしプレイ(リセットつかったけど)を
してしまった伝説のゲームだ。


せっかくだからDSゼルダレビューを
うろおぼえでしてみようかな。