ゼルダの伝説夢幻の砂時計

はじめてのDSゲーム。
まだこれしか持っていない。
だが、このゲームに出会ったことでDSのすごさを知る。


だいたい、なにこれ!? すげーーって思うことが多すぎる!
正解をペンで書き込むとか!
叫んだら、人が気がつくとか!
息を吹きかけたら火が消えるとか!!
DSのふたを閉じたら本当に上と下の地図が重なるとかー!!!
なにこれ、楽しすぎる、DSすげー
もう、DSらしさ勢ぞろいじゃん。たぶん。
このゲームが最初でよかったって思ったよ。
わからなくても妖精さんがヒントくれるしな。


そーゆーわけで、はまりまくって
現在ラスボス前。
相変わらずクリアを恐れて止まってる状態だ。
だめじゃん・・・