ふたり手をとり歩けたら

前回からキャプが小さいと思ったら、
解像度間違えて撮っていた。
でも軽くなるし、文字も読めないわけじゃないから
直さないでこのまま行こう。
撮ってしまったキャプが終ったら、戻すかも知れんけど。


さて、ストーリーだ。
確かばあやが風邪を引いたところで止まっていたと思う。
もちろん目的は、薬を買うために町へ行くこと。
町にはショッピングモール、素敵なカフェもある。
お花畑の木陰や、立派なお城もある。


でも、どんなに素敵な町でも、一人じゃつまらない。
美女とデートがしたい!!!
そう、私は考えた。
そこで以前から画策していた、仲間の登場。
仲間入りは自然に、世間知らずの魔王様に
ついていくという設定。



仲間にした図。
ドラホコのおかげでちゃーんとついて歩くのだ!
よしよし、デートっぽいぞ。



薬のほかにも買い物を頼まれたりする。
おまけ的サブイベントの始まりだ。



家来の過去が明らかに?
こんなサブイベント情報も。


そして……

いや、ちょっと待て、これはまずいだろう。
どうにかせねばといったところ。
外で待たせるかな……トイレめ、意外とくせものだ。


次こそ、街へ出られるかな。